スポンサーサイト


わくわくメール

わくわくメールの紹介です。


わくわくメールとは?

登録した性別・生年月日・居住地域や趣味・嗜好などの属性にぴったりなメールが
携帯電話やパソコンに届きます。受信するだけでポイントが貯まり、ポイントはキャッシュバックや様々な用途に使えてとってもお得!!情報配信とポイントサービスの楽しい出会い…それが『わくわくメール』です

ポイントの貯め方

地域・性別・嗜好など属性に合わせて、情報が欲しい人だけにぴったりなわくわくCMを受信するだけでポイントが貯まります!

わくわくメールの提携クレジットカード『わくわくカード』を利用すると、200円ごとに1ポイントバック

カード入会時に1000ポイントの特典をプレゼント♪

他サイトからポイントを移す

わくわくメールは『NetMile』 と提携していて、いろんなサイトに登録したけど、どれもなかなかポイントが貯まらない(ToT)・・・そんな貴方のサイトごとのポイントを効率よく 『NetMile』 に換えて、一気にポイントを貯めましょう!
 
NetMileとは・・・

加盟サイトでの買物、アンケート回答などで「マイル」を獲得したり、様々なサイトのポイントを「マイル」に変更することもできるポイント交換所サイトです!

貯めたポイントを
貯まったポイントは、現金わくわくカード支払い、NetMileに交換できます!


わくわくメールから…
インターネット技術は優れた社会インフラです。わくわくメールでは、誰もがその恩恵を受けられるよう、受信会員の皆様に還元するポイントのうち1%をお預かりし、全国の恵まれない子供達やハンディキャップを持つ人々の施設にパソコンの寄贈及びインターネット接続サービスの無料提供、ボランティアによるパソコン指導を実施しております。わくわくメールはデジタルデバイド(情報格差)の縮小に努力してまいります。

WAK2MAIL

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
banner2.gif








スポンサーサイト

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

ここはほったらかしでいいのが楽ですよね^^

専用アドレス取ってほとんど放置です(^▽^;)

プチ(。・・)σ

No title

は~いツミコです(≧▽≦)
眠る寸前です。

</br>が改行タグですー。

スクロールのHTMLは、FC2の共有プラグインの「何でもスクロール」っていう名前で確かあったと思うー。

(*'-')σ

こんばんは。マートです。

やっとわくわくメールからメールが配信されるようになりましたね^^
障害からなかなか立ち直らなくて心配してましたが、良かったです☆

わくわくは受信するだけでポイントがたまるのがうれしいですよね^^

応援などポチポチポチ~☆

No title

こんにちわー
わくわく、昨日から配信復活したのかな?

マックラップの黒酢チキン、
うまい!
ってほどではないですが、
結構病みつきになりそう・・・
というよりも、飽きが来ない感じ?

^^)/凸☆

No title

わくわくはほんとほったらかしで勝手に貯まってるから(・∀・)イイ!
アクトレも、審査通過するといいですよねぇ。
あれだけで3000円・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

100人だからなかなか難しそうだけど(´;ェ;`)
(σ´Д`)σペチョーン

No title

こんにちは。
わくわくメールはほったらかしにできるからいいですよね。
配信も復活してほっとしました♪
まだまだ換金までは遠いけど(´▽`*)アハハ

面白かったです

面白いですね。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。

こんにちは

ちょくちょく拝見しています。継続して日記凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tomozo

Author:tomozo
研究員:ともゾ
出身地:兵庫県
年齢:32歳
職業:会社員

はじめまして、訪問ありがとうございます。
リンクフリー、ぜひお友達になってくださいね!

カテゴリ
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Affiliate
アフィリエイト・SEO対策
・・・
ブックマーク
