fc2ブログ

A8.net

A8.netとは?


◎自分が利用したいサービスや、買いたい商品広告に申込むことで、報酬がもらえます!

◎広告サイト/商品を、あなたのブログで紹介すると、報酬をもらえます!

◎あなたのサイトに広告を掲載して、その効果に応じて「継続的」に報酬を得ることができます!

◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 
◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる!
 
◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!
 
◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!
 
◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません!
 
◎すでに45万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加!





最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは、ユウです。

A8は一番規模が大きいので、アフィリエイトもしやすいですね。
私のおすすめのASPのひとつです。

応援済みです。

No title

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦
A8はしばらく使ってなかったですねぇ・・・
サテライトで久々に使ってみようかな
応援

No title

ツミコです(≧▽≦)

あーそうだった!A8も記事にしたいんだよねー。
何かサイトがリニューアルされてたじゃん!
今度書こうっと。
(*'-')σ

No title

こんにちは。(^^♪
コメントいつもありがとうございます。感謝ですo^0^)o
今日はどんよりとした天気で西から雨だそうですよね(^J^)

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑顔はあなたから(*⌒ー⌒笑)o
笑う門には福来る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tomozo

Author:tomozo
研究員:ともゾ
出身地:兵庫県
年齢:32歳
職業:会社員

はじめまして、訪問ありがとうございます。
リンクフリー、ぜひお友達になってくださいね!

カテゴリ
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Affiliate
アフィリエイト・SEO対策
・・・
ブックマーク