スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多まるきた 魚匠庵

今回は明太子博多まるきたの紹介です。

明太子といえば博多!博多といえば博多まるきた明太子

私が購入してみたい商品ベスト3は、

第1位 辛子明太子 博多あごおとし 辛口 樽入

あつあつのご飯に辛子明太子を乗せて食べると最高ですよね♪

第2位 めんたいほぐし

初めから食べやすく、料理に使いやすくほぐしてあるのでパスタに合えたりお茶漬けにして食べたいですね。

第3位 銀だらみりん

これもまたあつあつご飯で食べると最高ですね。

どれもこれも食欲をそそる商品でベスト3を決めるのは難しかったです。

スポンサーサイト

「夏の肌トラブル」

「夏の肌トラブル」について紹介します。

みなさんは日差しが鋭い夏はどのようなケアをしていますか?

わたしは屋外での仕事なので、1日でもケアを忘れると日焼けで赤くなり大変なことになります。将来、シミやそばかす、皮膚ガン予防のために日焼け止めが欠かせないのですが、乾燥肌敏感肌なので刺激が強い日焼け止めが使えません。

ですが美肌になるために肌の露出を少なくして、刺激の弱い日焼け止めをこまめに塗って夏の肌トラブルを対処しています。

生涯学習

みなさんは「生涯学習(しょうがいがくしゅう)」って聞いたことありますか?

人は、学校教育だけではなく、社会や職場に出ても、または家庭の専業主婦となっても、定年を迎えて社会の第一線からリタイアしていても、自分のキャリアを切り開いたり(キャリアアップ)、また趣味や娯楽として、はたまたライフワークとして、何か新しいものを学び、継続して学習を通して自らを高めて行くことには高い価値があると一般的に考えられています。

私は、社会保険労務士医療事務宅建fp行政書士など専門的な分野から、不動産投資に興味があるので宅建fpを勉強しています。

加齢臭

みなさん、「加齢臭(かれいしゅう)」って聞いたことはありますか?

加齢臭は、中高年特有の体臭のことを言うのですが、この体臭は、資生堂により「加齢臭」と言う名称が付けられたそうなんです。

青臭さと脂臭さを併せ持ち、男女ともに性差なく40歳代以降に増加が認められる。自身や自分の衣服から蝋燭・チーズ・古本のような臭いが一つでもしたら加齢臭と考えて間違いない。

よく加齢臭 対策加齢臭 防止として香水をつけても逆効果らしいので内面からのケアと外面からのケアとして清潔にしましょう。

40歳を過ぎたら加齢臭 に気をつけましょう!



よくわかる保険ガイド

各種保険の解説サイト『よくわかる保険ガイド』の紹介です。

みなさんは保険と聞いてなにを思い出されますか?

社会保険健康保険国民年金保険厚生年金保険雇用保険 などさまざまな保険がありますよね。

じゃあなぜ保険に入るのか?

保険は、日常生活において不慮の事故や事態が起こっても、その人が持つリスクに対して、保険料と引き換えに保障が受けられる制度です。

保険のことはよく分からない!保険のことをもっとよく知りたいと思った方は1度覗いてみてください。


プロフィール

tomozo

Author:tomozo
研究員:ともゾ
出身地:兵庫県
年齢:32歳
職業:会社員

はじめまして、訪問ありがとうございます。
リンクフリー、ぜひお友達になってくださいね!

カテゴリ
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Affiliate
アフィリエイト・SEO対策
・・・
ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。